長野県安曇野市(旧南安曇郡三郷村)で兵庫県出身者とその家族がリンゴ栽培をはじめました。
リンゴ栽培だけでなく、日常のたわいもないことをつづってます。ゆる〜くお付き合いくださいませ。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 全国ふるさとフェア2009に参加しま〜す | main | 突然ですが mermamaの携帯電話変更しました >>
昨晩の寒波で

うっすら雪化粧です。
しっかり色づく前に雪。
綺麗です。

サンふじ収穫間近となりました。りんごの木オーナー様、今年もよろしくお願いします。気をつけてお越しくださいませ。防寒グッズお忘れなく。

mercato mamaさま

昨日、お返事をいただきまして、ありがとうございました。大変嬉しかったです。
若い?きれい?・・・大爆笑!!私はマスクにメガネ、暑さで汗だく、かなり怪しいいでたちでした。(逆にマスクつけてて良かったです〜。笑)
実は、失礼ながら、また記事を書かせて頂きましたので、ご報告させていただきます。
りんごは、とても美味しかったです。今は、毎日いただくのが楽しみです。
注文した方のりんごも大変楽しみにしております。

もう雪なのですね。寒そうですね。
くれぐれも御身体にお気をつけ下さい。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
Yuri | 2009/11/03 09:43
COMMENT









Trackback URL
http://blog.fruits-farm.com/trackback/993914
TRACKBACK