長野県安曇野市(旧南安曇郡三郷村)で兵庫県出身者とその家族がリンゴ栽培をはじめました。
リンゴ栽培だけでなく、日常のたわいもないことをつづってます。ゆる〜くお付き合いくださいませ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年は葉野菜に挑戦 | main | 穂高温泉 足湯 >>
雨に映える喫茶店

安曇野市穂高の山麓線沿線 赤松林の中にある もみの木茶屋さんです。

雨のサンルーフってとても気持ちがよいことを知りました。
夏の日差しでは暑すぎることもあるサンルーフですが、
こんな雨模様(農家のお休み ^^)の日には、なんだか大人の
時間をプレゼントしてくれるものなのだなぁ。

さて、ケーキセットを注文してみました。
とっても素敵な陶器の器におしゃれに盛られたフルーツと
クリームブリュレ。お口においしく 見た目に美しく
なんだかとってもお得でかつ贅沢な気分。
小さい子供には甘さ控え目ブルーベリーのマフィンがぴったり。

店内には小物や家具などもならび、お散歩につかれたときに
たちよるのも気持ちよさそうです。

場所は山麓線をアートヒルズミュージアムより北上。
Vif穂高、富士尾山荘をすぎた、左手にありました。
道を挟んだお向かいは ぶたのしっぽ さんがあります。 
参考までに地図をどうぞ